とりあえずこんな感じで開始。


◎期待○抑え▲なんとなく■継続


■クロスゲーム 再三書いてますが、アニメオリジナル要素の女子野球日本代表の話がなかなか熱い
■ハガレン やっぱ最終回は劇場版なのでは・・・
◎20:00 NHK 龍馬伝 1話はまずまずだったかと

○1/5 2:00 テレ東 ソラノヲト 「アニメノチカラ」第一弾作品ということで

■君に届け VSくるみちゃんの決着迫る!?
▲1/13 1:30 MX ダンスインザヴァンパイアバンド キミトドと被るようならスルー
■相棒8 最近ミッチーがいちいちかっこよすぎてもう
■水曜どうでしょうClassic 初期はサイコロが多くてこれはこれで面白いなぁ

■ブラタモリ(再) 3月で終わりらしい。残念
▲1/14 20:00 テレ朝 853 寺脇康文なので
■不毛地帯 最近どの役やっても似たようなキャラで食傷気味だった天海祐希ですがこの作品の紅子さんはなかなかええ役かと

▲1/15 0:28 日テレ 木下部長とボク 板尾なので
▲1/8 1:59 TBS おおかみかくし 旧市街という設定だけで食い付いてみた
▲1/15 21:00 テレ朝 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京 北村一輝なので

○1/9 2:25 TBS デュラララ 池袋という設定だけで食い付いてみた
■スジナシ どのゲストでもそれなりに面白いのは鶴瓶が凄いんやろなぁ
■コナン だいぶ新小五郎にも慣れた
■コロンボ なんとなく観てしまう・・・
▲1/23 ブラマン まぁ旧シリーズもそこそこ楽しんだので

あと、『怪盗レーニャ』が観たいんですが東京で観る方法はあるんでしょうか?