『どうぶつの森』
第二段階ローン残り4万ベル。
ユーカリたんの近くで魚釣ったら拍手してくれたよ。

『マリオカートDS』
150ccのニトロカップ制覇。
そしたら各キャラのカートの数がなんと7台に(最初は2台)。
一気に増えすぎ(笑
つーわけで各ccのカップ制覇御褒美はそれぞれ違う模様。
次は50ccやるかな。

『リッジ6』
キリクとドラゴンスピリットゲット。
けれども俺はあくまでスカイキッド。
何処までクラス1カーでいけるのやら。

『ワンダ』
12体目撃破。激闘82分。
巨像自体はヨワヨワだったんですが、求められるアクションが難しいというかカメラアングルに対して不条理なアクションを求められている気がしました。

つーわけで4つのゲームを同時進行中。
先週のファミ通で「年末のゲームラッシュをいかに乗り切るか」という話を「ゲームのココロ」のコーナーでやってて「スケジュールを立てる」みたいなのをしてたんで俺も考えてみた。

『ワンダ』あと4体でクリアなので1日1体で今週中にED。
『マリオカート』1日1カップずつ(10〜15分)でこれも今週中にグランプリは制覇。
その後はミッションランとかいうのに挑戦するのかな。
週末は対戦。
『リッジ』あと100レースくらい残ってるので1日3レース(10〜30分)ずつやっても一ヶ月以上。
のんびりいきます。
で週末は対戦でそれはそれで車もらえますと。
『ぶつ森』は1日30分。昼晩15分ずつ。
週末にがっつりとかそんな感じか。