ノラ東西決戦in京セラドームが終わりました。


夢だった東西決戦を京セラドームでできるなんて、正に夢の舞台でした。
試合前からこんなに勝ちたいと思った試合は無いし、タイムリーが打ててこんなにうれしかった試合は無いし、ウィニングボールを捕れてこんなにうれしい試合も無かったです。ファーストやれて良かった(笑。ウィニングボールは関東支部事務所に飾られる予定です。

しかし、最終回二死から二つ送球を後ろに逸らしてしまったのは残念。特に二つ目はミットには当てられたのに悔しい。走者の方にボールが逸れた時にどう対応すればええのかとか練習せんとあかんね。この試合はあとひとつで合計三つ後ろに逸らしてしまったのですが、二つは捕れたかもしくは前にこぼすくらいはできたんでないかと思うので、本格的にファーストの練習を始めようかと思う次第。てか、本格的に始める前(臨時起用でやってた頃)はできていた「とりあえずベースのことは忘れてボールを捕る」ができなくなってますな。この練習からまたせんとあかんね。

そういえば来年から更に強力なメンバーがノラに加入する予定。スタメンで守るには何処でもやらんと出られんようになるなぁ。