大昔、ほぼ毎日何か書くということが数少ない売りだった当サイトですが、今年はタイガースが一度シーズンを終えた頃に何日も更新されない時期がありました。


体調が悪かったり仕事でいろいろあったりで夏場の更新のされなさっぷりは当サイト史上最悪だったのですが、秋頃から「これじゃいかん」ということで何かしら書くようにし、そのためのネタ集めもするようにしていました。しかし今日は全く何も考える時間が取れず今も何も思い付かない有様です。
そういえば漫画感想が大量に溜まっているなぁ早く纏めないと。
新ドラマで感想書いてないの無かったっけ?
などとあれこれ考えているうちに時間だけが過ぎていく。
あぁ、ドラマと言えば最近『スジナシ』にハマっています。『ほぼ日』でスジナシ関連の記事を読んでからずっと「観たいなぁ」と思っていたのですが、いつの間にか関東でも放送されるようになっていたことに最近気付きまして、観始めました。アドリブで即興ドラマをするって結構面白そうやなぁ。やってみたいけどやる機会ないよな(笑。
やってみたいと言えば、『水曜どうでしょうClassic』の放送が終わった東京MXですが、終わってからすぐさま再放送が始まり、またまた最初から観ております。6年空いてるので結構フツーに楽しめますが、やはり初期のサイコロはめちゃくちゃ面白いすな。観てるとやりたくなってくるが機会はあるかなぁ?
まぁ、今週末の京セラドーム遠征はある意味『どうでしょう』的なノリではありますが(笑。