今日、いつものごとく外でお昼を食べていた時のこと。
カウンターに座ることになって、俺と某氏の隣に座った人がいたんですけどね。
俺らがだし入り醤油を使って元の位置に戻すの忘れてて、そのまま席を立ってしまったんです。
そしたらその隣に座ってた人が俺を睨みながらだし入り醤油を元の場所に「ドンッ」と置いたんです。
「戻しとけや!!」と言わんばかりに。
まぁ、確かに非はこちらにあったんで「すんません」と会釈したんですけど。
そう、そこで終わっていれば何の問題もなかったんです。
その後、レジで金払ってる時にふと振り返ったら、その人がまだこっちを睨んでたんですよ!!コワッ!!
思わずそこでも再度頭を下げてしまったんですが、冷静に考えるとただの輩やんけ!!
ムカツクわー!!
てか同じビルで働いてる人やけん、今度会ったら絶対ガン飛ばし返したる!!(笑