土曜は関東ノラの今季3試合目でした!


試合は・・・ところどころにエラーはあったものの、前の試合のことを考えると、マシだったかとは思います。まぁ前が酷すぎたとも言えますが(笑
自分はセカンドで1エラー(強襲ヒット?)1ポジショニングミスで追い付けず1フライと1勝2敗。初回のライナーはグローブに入ってたので捕りたかった。

しかし今回の最大の敗因は何と言っても10残塁(時間が余って延長した8回を入れると13残塁)というマズイ攻め。
8イニング中三者凡退は1回だけで他の回はなんと全て二人以上走者を出しているにも関わらず、4点止まり。
自分も初回のチャンスで凡退しており無念。その後は先頭打者として相手エラーで二度出塁し、次の打者がスーパースターだったのでとりあえず得点圏へ行っておこうと二盗塁して二度とも返してもらいました。延長8回でやっとヒット打てたけど、もっと早く出るようにせんとな・・・。

あ、気が付けば関東盗塁王になっとる(笑
せっかくなので頑張ってみるか・・・。