土日は浮き沈みが激しかったです。


土曜。草野球練習は6人となかなかの人数だったので充実の練習ができました。
まずはひでちんに次ぐ投手を育てるということで、各自が5人×2アウトを取るまで投げ続けるというシートノック形式の練習。打撃練習にもなるし守備練習にもなるしで、とても楽しかったです。各自「とりあえず試合で投げるくらいはできそう」な感触は得ました。勝ち負けのラインは置いておいて(笑。その後はノックをやって終了。18時終了のハズが19時になってました(ぉ。
自分は投手としては四球が1だったのでまずまず。10アウトなので3イニング分は投げてるわけですが、さほど疲れもなく、まだまだ行けそうな感じではありました。まぁ、試合となると全然違うと思いますが。あと、打撃と守備でもよくボールが見えてて、調子が良かった模様。
野球練習後は呑み。たくさん運動したので食欲も旺盛で酒も旨くてウッハウハ、だったのですが。

日曜は10時に起床も絶不調。食欲が全く無く、頭がぼーっとする感じ。ソワカちゃんイベントで上京していた大隊長を接待しようと思っていたのですが叶わず・・・ぼーっとしてる内に14時とかになってしまた。大隊長をお見送りした後、帰って横になっていたらいつの間にか気を失ってぐっすり寝てしまいました。おかげさまでそれなりに回復はした模様。6時間では睡眠時間が足りなかったんかのぉ。とは言え、朝は起床後全く眠れなかったのですが・・・。
年か・・・。