『MAJOR』
第二期開始。OPは前のが好きでした。巷ではどうなんやろ。
第一期OP「心絵」は一年経った今でも毎日のように聴いてます。
ベタベタな応援ソングなのが燃え。

『蟲師』
「海境より」てことで今週も俺の好きなエピソードでした。
幸せなのかそうでもないのかよく分からない話が好み(笑。

『エウレカセブン』
ホランドに死亡フラグがー!?

『プリキュア』
映画第二弾も好調だそうでGWの第一弾を上回る勢いだそうです。
そりゃ三年目突入せざるをえませんわな・・・。
今週のお話はなぎささんがふじP先輩に誕生日プレゼントを渡すという話で萌え萌え。
無駄に力の入った作画もステキ(笑
気が付けばマックスハートも残り10話を切った辺りでないかと思うのですが、スプラッシュスターは主人公変わるみたいなので、なぎさ・ほのかシリーズもあとそれくらいで見納めと。