と言いつつ、毎度帰神する時にZETTの野球鞄いっぱいいっぱいに荷物入れてるのは、結局野球道具を入れるとそうなってしまうから、という点にあるのですが今回は野球道具はユニフォームの上だけでOKなので、ならばとことん荷物を減らすかという方向に。そもそも実質家にいるのは帰神当日の土曜日だけということもあり。


しかし何処まで減らすか悩んでたらもうええかげん寝ないといけない時間に。
今悩んでいるのはNotePC、Yシャツ、ネクタイ、革靴をどうするか。
NotePCは実家のデスクトップからリモートで動かす方向でいいかなと思いほぼ決心は固めましたが、Yシャツとネクタイと革靴は親父のを借りるかを悩み中。友達の結婚式くらい自分の使えやと思いますが、実は嫁さんのご実家に挨拶しに行った時、うっかりこの辺を持って帰るのを忘れてて親父のを借りて行ったので、なんかもう別にそれでもいいんでないかとか思ったりしつつ至った結論は「実家にも自分のYシャツとネクタイを置いておけよ」ということで、Yシャツとネクタイは持って帰って、かさばる革靴は親父のを借りるという方向。
そんなこんなで明日は11時半に帰神開始。

いやぁ、見事にどうでもいい話ですな、これ(笑。