両親が海外旅行中のため、水曜日まで晩飯は自炊しようかと思ってたんですが、今日は早速帰るのが遅くなり、閉店間際のダイエーの寿司半額攻勢の前に断念。
ビビンバ丼が美味そうだったんで作りたかったんですが


今日は仕事のテンション上がらず、なんだか迷惑を掛けてしまった気がする・・・。
独り寿司を頬張りながら、残された時間で自分が出来る事はなんなのかぼんやり考える。

最早、表立っては業務のリーダーでは無くなり、もうじき会社のリーダーでも表立ってすることは無くなるだろう。

俺のワガママで居続ける意味はないんじゃないか?

・・・自分的に前向きにこういう考えになってる時はええんやけど、今日は後ろ向きに考えているので最悪です。
年に何回かこういう時があります。
「誰とも話したくない」日が。

とっとと酒呑んで寝るか。