360来ましたよ。

まずは初代XBOXソフトとの互換性。
下記ソフトが動かなかったのでとりあえず初代は箱に入れて所有しておくことに。

360でまだ動かない主なソフト:
ストリートファイターアニバーサリー
スパイクアウト
アウトラン2
マズル
頭脳対戦LIVE

『ストアニ』『スパイク』『アウトラン』は絶対対応してもらいたいところ。

で初代XBOXを置いていたところにPS2を入れて360はAQUOSの隣に縦置き、GCはステレオの上に置いてやっとこさ地べたに置きっぱなしのハードが無くなりました!
かなりスッキリした。

ちょろっとやってみてのゲームの感想:
『リッジ6』まごうことなきリッジ。一回走っただけで感覚完全に戻りました。
『PDZ』むずすぎ。とりあえず32人対戦をしてみたいところ。海原行くか。

で今は『マリカDS』で通信対戦してたりするそんな午前3時。
『マリカDS』『リッジ』共に歴戦の勇者っぷりを発揮しちゃう自分に感心(笑。