今日は先日無事ご出産された元同僚の女性のお見舞いに行ってきました。
お母さんになった彼女はなんだか神々しかったですわ〜
赤ちゃんめちゃかわいかった〜

病院からの帰りに焼肉食いに行ったんですが、あまり普段はないメンバーでの食事会だったので面白かったです。

で、皆さんをそれぞれお送りして家に帰ってきたら、我らがエースにしちゃんから「明日は野球観戦?練習はないん?」とメールがあったので電話。明日は残念ながら練習ないんですが、どうやら4月は週末は神戸にいるそうなので、来週の試合は出てもらいましょう>監督

でもってそのままにしちゃんを車で拾いに行って西神の公園や伊川谷の公園やを回って夜桜見物。
でもまだ3分〜8分とかなりばらつきがありました。
満開と言える樹は1本しか無かったなぁ。