サプライズ人事て感じで。
なんかまだ完全にネゴがとれてないとかで今日の正式発表は無かったんですが、この人事が実行されれば、俺の「一緒に仕事してみたいと思っていた人」残り2人のうち1人の方とご一緒出来そうです。
いやはや、ここ数ヶ月で一気に3人も引き当てられて、非常に幸せですよ。

というところで、俺の所属グループはここ数ヶ月間でかなりの強化がなされることに。
で、一つ気になっているのが、今のリーダーの人の仕事をごっそり他の人に持っていこうとしているところで。
これって遠回しな窓際への追いやりにもなりかねないのではないかと・・・多分最近御本人はここ読んでらっしゃらないと思うんですがね。

この事態、どう思ってんねやろ?
今日、吹っ切れたのか最近暗かったのが突然明るくなってましたが。

俺はますますサポート役としてのポジションが色濃くなりそう。
つーか、この度マネージャーに昇格された元主任さんから「もっとやってくれても良かったんやけどなぁ」と言われ「あぁ、そうですよね〜!俺自身もそう思ってたんですよ!!」と喜んだところで後の祭り。
いろんな方から釘を刺されつつもそれなりにはこなせてきたのかなとも思ってはいますがね・・・。
ま、何やればいいかの意識合わせを毎朝これからの余生はやっていきたいと思います。

そそ、前のグループでめちゃくちゃお世話になった、ご懐妊されて退職されていた方が本日無事、男の子を出産されたそうです。
良かった!ホンマに良かった!おめでと〜。
で、一緒に仕事したい人で今度からご一緒出来そうな方ってのがその人の旦那さんなわけですが(笑