いろいろ。


『MHP2G』
闘技訓練のティガ片手剣で苦戦中。絶望的に無理そうというわけでもないのでぼちぼちやっていきます。

『WiiMusic』
Wiiを作るきっかけになったというソフトと聴いていたので購入。
基本的にはリズムゲームなんですが、楽器によって操作方法が違うのでいろいろと違うゲームのように楽しめます。
いちおう譜面があるんですが、譜面通りに弾かなくてもいい感じでアレンジされたりと楽しく。ゼルダの曲とか超燃え。

・その他
『モンハン』がだいぶ煮詰まってきたので携帯ゲームで何か買おうと考えているのですがどうしようか。
候補は
『ダビスタDS』
『カルドセプトDS』
『GTA PSP』
『勇者のくせになまいきだor2』
ってところです。やったことないという店で『GTA』に興味津々なんですが。