日曜の晩に神戸空港から飛行機で羽田へ。出発時刻が30分遅れるというアナウンスがあってすぐにやはり定刻通りに出発しますと再アナウンスがありANAのトラブルの影響かゴタゴタしているなぁと思ったんですが。


結局羽田空港上空で着陸許可待ちが発生し到着時刻が30分遅れる始末。だったら最初から出発時刻を遅らせておけよという気が。
月曜は朝からチャリだったのでとっとと就寝。あ、『タモリ倶楽部』は観た気がするな。

月曜は朝からチームリヴァイアスの皆に連れられてチャリ。スキル的体力的にまだまだいろいろ問題はありますが、ママチャリでは再現できない速度で走られるだけでも楽しいです。今回は皆に付いて行くのに必死だったので今度は風景をもっと楽しみながら走ろう。とりあえず週末の野球練習前はサイクリングをするぜ。てか携帯空気入れを落としてしまったらしくまたこの週末はなるしまへ行って買ってこないと。今回は電車で行くつもりですが。

自転車会後は草野球の練習。久々にひでちんと勝負。試合の時もそうですが、ひでちんの球を打つとゴロになることが多いです。関東でも試合してぇなぁ。

草野球練習後は牛角でもりもり肉を食いました。運動後の焼肉は最高ですな。

そんなこんなで連休中はほとんどビデオを消化できず。『精霊の守り人』は実家で観たですが。月曜のも入れて10本くらい溜まってると見た。