あと3時間で上京タイムです。
まぁそれはさておき、やっぱ楽しかったです、大阪ドームで草野球!


試合の方は18得点するなどの猛攻で土曜の朝の試合に続き圧勝。全員出塁は凄いぜ。強くなったな〜。魔法のバットの力かしら?(笑

第一打席:三邪飛 ボール臭かったですが追い込まれていたので。その前に打てる球をファールしてるので相変わらずこの辺が課題
第二打席:三振 土曜に続き左投手に全くタイミング合わず・・・この辺も相変わらず課題
第三打席:四球 打てる球無し
今季打撃成績:
12試合28-5 .179 4四球 11三振 3盗塁

守備は機会二度ありましたが一回裏の守りでワンバン送球してしまいファーストのO田君捕れず。距離的にはノーバンで投げないといけないところでした・・・変に緊張してたんでしょうなぁ。

ストッパー志願登板のやまちんが試合終了後ウィニングボールをゲットし彼女にプレゼント、そしてプロポーズというステキな演出。いつもは鉄板笑いネタ提供者の彼が・・・(笑

試合後帰宅の途はにっしーカーで敢えて地道を選ぶ変なテンション。「自分らが走ってる車線の開いてる店をカウントして10件目のラーメン屋に入る」とかいうルールで走るものの芦屋ラーメン街道が壊滅状態だったので「10件目の店」にルール変更。しかしそれでも結局垂水〜舞子間のなか卯まで来てしまうというヘタレ展開。リーチが掛かってからUがEDテーマをかけてくれるものの4曲かかってもゴールできないというグダグダぶりでしたがまぁ変なテンションでおもろかたですよ(笑