おお、前回書いたのは結婚のとこか。
えーっと結論から言うとエスタークも倒しました。56ターンでしたが。


で、おまけダンジョンのすごろく場に行けるようになったのでチャレンジしたんですが、金が無くなっても終わりという事実を初めて知り、やる気消失。-5000Gがあんなにあるところで金が無くなっても戦えるほどの資金が無いので。エスターク15ターン撃破もあまりやる気がおきず、名産品はいちおう博物館最高レベルまでは集めたと思うのでいちおうこれで打ち止めな予感。ここまで30時間くらい。ハンター生活に戻ろうかしら。

前にも書いた通り、SFC版に比べるとサクサク進める感じですが、たまに理不尽に強い敵もいたりしました。あと、モンスター集めを全くしなかったんですが、結果、仲間になったのは数えきれるくらいでした。でもピエールと主人公と子供二人で十分でした。