9時間半で結婚イベントに到達。こんなに早かったっけ?
SFC版、当時中学三年生だった私は周りの友達が皆ビアンカと結婚するのを見て「じゃぁフローラにするか」とフローラを選んだわけですが(その後セカンドプレーでビアンカを選ぶ)。


オチから言うと今回はビアンカを選びました。
今回、多分SFC版及びPS2版プレイヤーのための対応なんでしょうが、新キャラでフローラの姉のデボラとも結婚できるというイカス措置がなされてまして、正直デボラを選ぼうかと思ったんですが、キャラが微妙だったのでやめ。紐緒閣下ファンの私としては、タカビー(もう死語だなこれ(笑)キャラはもうちょっと完成度を求めたいところであのとってつけた感のあるタカビーっぷりは鼻につくところがあり。セカンドプレーはやるかどうかわからんけど、やるならデボラにするか。
因みに式でフローラから祝福された時にちょっと胸が痛みました(笑。いややっぱりフローラにはいろいろ思い入れもあるしね・・・。いろいろ調べてると今回も最終的にはフローラが一番強いみたいですし。フローラはいい娘なんですよ!
まぁでも年老いた私にはビアンカを選ぶことしかできませんでしたということで。あのままお父さんも亡くなったら山奥の村でこの娘はどうなるんだとか考えると放っておけません。

しかしこの先の展開をほとんど覚えてないんですが、どうなるんだっけ?(笑

仲間モンスター
コドラン(ドラゴンキッズ)
ピエール(スライムナイト)
マーリン(まほうつかい)

ピエール・主人公・ゲレゲレ(キラーパンサー)・ビアンカで戦ってます。