この週末は野球の練習したり旨い台湾料理を食ったり新居を友人達にお披露目したり呑んだりアホみたいにゲームやりまくったりしてました。


今日はCATVのセットトップボックスが設置されました。これでタイガースの試合が視聴可能に。キッズやアニマックスやカートゥーンも観られるんだけど、現状特に観るものなし。

今月26日は猫おどりの日ですが、グリムでのお買い物をどうするか思案中。私は日曜早い目に神戸に戻る必要があるので、行くなら土曜早い目に行くか思い切って金曜から前日入りするか日曜残留組にお願いするかなんですが、そもそもオラッチェレストランが閉店してしまったことにより、レンタカーを借りて盆地に行く必要性があまり無くなってしまい。グリムのためだけにレンタカーを借りるというのもなぁ・・・。誰ぞ妙案はないか。