土曜日は大阪まで試合をしに行ってきました。試合開始が午前9時だったので試合終了時でまだ午前中だったりとステキなことに。


が、しかし。球場に駐車場が無かったので車を出してくれたチームメイトは皆路駐してたんですが、見事に駐禁をとられました。試合終了後即座に車の元へ行っていれば回避できていただけに惜しまれます。てかやっぱちゃんと駐車場探して停めないとあかんね。神戸でいつも試合するところは駐車場が備え付けか工場地帯で道がアホみたいに広くて路駐黙認のところかなのでやや警戒心が薄かったかな。試合も久々の快勝で浮かれていたか(笑。
試合の方はホームランが4本出たり8得点し、守っては2失点と先述の通り快勝でした。僕は4打数1安打。変化球は無いと思ってたら投げられて三振したのが反省点。今季初のマルチ安打を狙った最終打席では相手捕手のスーパープレーを演出する羽目に。でもナイスプレーを間近で観られて良かった(笑。
9試合22-5 .227 2四球 9三振 3盗塁
依然ボールはよく見えているのであとはミスショットを減らさんとあかんね。ファールにしてしまうのを何とかしないと。

試合終了後はにしちゃんの『モンハン』異常震域をお手伝い。皆に叩き込まれたモドリ玉→エリア1で落とし穴で速攻狩るを実践し見事クリア。
当時の自分は逃げ惑うだけでしたがちゃんと戦えてうれしかったです。