AQUOSの梱包終了。DIGAはとりあえず取り外しまでやって明日出発前にリビング設置予定。後は自力運搬の荷物を纏めて、余ったものを更に箱に詰めれば終了。これも明日か。


明日の予定はこんな感じ。
9時
おかんを駅まで送る
帰りに車にガソリン入れる
10時
荷物を鞄に入れたりする
余った物を箱に詰める
DIGAをリビングに設置する
13時
集荷
15時
出発
18時
羽田着
19時
鍵受け取り
20時
某マンション着

しかし、テレビが無くなっただけで一気に文明が退化した感じになるなぁ。そういえば今はモバイル機器やPCを持っているからいいけど、学生時代に実家帰ってきた時ってこの部屋ホンマ何も無かったんよなぁ。どうやって時間潰してたんだろう・・・本ばっか読んでた気はするが。

けれども実家帰ってきた時に自室でテレビ観られないのは割と厳しいな。03か?いやまぁやっすいテレビ買ってもいいんだけど。