なんですが。
どれも発表当時は買おうと思ってたものなんですが、まさか全部同日に被るとは。しかも当初考えていなかった『モンハン』が目下大活躍中なのでどうしようか思案。


・ガンダム オペレーショントロイ
ファミ通クロレビで7666という点数。更にどうも最初からMSは持ち込み可能=歩兵意味無しということでスルー決定。

・ダビスタDS
時間泥棒は『モンハン』だけで現状は十分なんだよなぁ。でも対抗。今ならそこまで競馬にも打ち込んでないのでのめり込まないかなという気もしなくもないんすが・・・。

・テレビゲーム検定
ナムコの懐かしゲームがショートモードとは言えいろいろ出来るのは魅力なんですが。急いで買う必要は無いのも事実。

・バンブラDX
現在本命ですが、今回もDLプレイ可能。で、冷静に考えると前作もソロプレーはほとんどしておらず、だいたい皆で集まった時にするので、だとすると誰かさすがに持ってるだろうから買わなくてもいいのではないかという事実に気付く。しかしお金を落とすべき作品という点ではこれかなぁという気も。