激動の週末でした。


金曜は先述の通り新居が決定。更に大隊長上京時間が土曜晩と判明し、呑み招集を掛ける。土曜の夜遅くということでそんなに集まらんだろうとタカをくくってたらなんだかんだで11名。これも大隊長の人徳か。それとも皆が暇人なのか(笑

土曜は昼に来られなくなった大隊長の代わりにミッションをこなす。晩は呑み(モンハン)→カラオケのコンボ。翌日用事があるのに何故か午前4時まで(笑。珍しく角煮男爵とエアマスターズEの共闘が見られて大隊長がご満悦。

日曜。午前5時に就寝し8時頃起床。大隊長と共に三鷹へ。開場前に大隊長から「鯛焼きを買ってこい」という指令を受けてえろい人とたかねへ。しかし鯛焼きは11時から焼き始めるつーことでそれまでお茶と団子で時間を潰す。佐賀の嬉野茶がめちゃ旨かった。驚き。えろい人は先にお手伝いで戻ったので自分は30分程一人で優雅なお昼前を過ごす。『モンハン』したり御手洗にベッカムやカントナのサインがあったりで驚いたりしつつ。会場に戻るやすかさず合同本をゲット。おもろかた。大隊長の仰るとおり鼻血モノ。その後は『モンハン』で見知らぬ人とクエに行ったり馬車道でアレな冷製カルボナーラを食ったり会場戻ってからまた『モンハン』したりしてたら終わりの時間が。それと共にPSPの電池が切れる。更には自分の電池も切れる(笑。超グロッキーだったので速攻帰宅。仮眠を取って新居の契約へ。帰宅後は大隊長の戻りを待ちつつまったり。大隊長は午前様で帰ってきました。

月曜。超まったり。昼寝というか夕寝というかをして晩飯食って大隊長お見送り。
皆さんお疲れ様でした。

で、明日からの予定ですが。
明日は帰神します。引越しの準備をしたりいろいろせんと。土曜はあじさいスタジアムで行われるノラキャッツのナイターに参加するつもりです。で月曜に再び上京。火曜に引越し開始。多分7月は行ったり来たりな予感。8月以降もお肌のお薬の関係で月一で帰神はしますが。お仕事の方もいちおう今月中に来月以降どうするかの結論を出す予定です。

一ヶ月に渡るリビング生活もいちおうこれで終わりかな。久しぶりのルームシェア生活は凄く楽しかったです。不自由なハズなのに、全然そんなことを感じることもなく。彼女が上京してくるまでは一人寂しいのでここで生活するかな(笑。

2年前の上京宣言は結局塚口になり、1年前の上京宣言は結局実家になり。三度目の正直でようやくの上京になります。

皆さんこれからもよろしく。

引越したら、とりあえずアイツのところへ挨拶に行こう。
ああ、挨拶と言えばもうひとつ山があるな・・・頑張ろう。