突然ですが某所でブームが巻き起こり中。私もプレーさせてもらいました。あともうちょっとでとりあえず事件の真相を突き止めつつクリアってのが目前。しかし生存者全員救出を目指すのはかなりタイトになりそうですなぁ。クリアしたらチャレンジ・・・しないかな、めんどいし(笑。現在Lv38。そして聖剣エクスカリバーこと耐久値27倍化小型チェーンソー装備。ほぼ無敵。この小型チェーンソーを入手するためのピエロ戦はモンハンばりの立ち回りで頑張りましたが、その後は割とゴリ押し可能。あ、でも動きが速いヤツとかは立ち回り重要だったな。
面白いとは思うしヤリコミ要素も高いとは思うんですが、操作が多分意図的だとは思うんですが複雑だったりウザく作られてる感じで、ストレスを感じる点も多々。