今週もツッコミ所満載な気がしますが、とりあえずルルーシュがこのまま悪人で行ってくれると楽しいなぁ。
てか結局ロロが何者なのか判明するのはいつなんだろう・・・あの記憶もひょっとすると皇帝による嘘記憶かもやしなぁ。
ところで、例によってパージして戦況を打開するというパターンには笑うしかありませんね(笑

で、今回一番突っ込みたいのは・・・緑川ヴォイスのチャイニーズの方なんですが。中国というのはですね、儒教の国で、目上の人間がどんだけ無能だったりしても、下克上なんてとんでもないことだったりするわけですよ。かつて、殷の紂王がどんだけ暴君になっても誰も殺そうとしなかったようにですね・・・とかいう考え方はもう今は古いんでしょうか?(笑