第一期決算祭。


刹那→まぁ当然生存だろう
アレルヤ→生存。ハレルヤ死亡。ソーマが実は知り合いで今後戦えるのか?
ティエリア→生存
ロックオン→死亡。多分弟が出てくる
スメラギさん→生存
フェルト→生存
クリス→死亡
ラッセ→死亡
ラッセじゃない方→死亡
おやっさん→生存
セルゲイ→生存
ソーマ→生存
カティ・マネキン→生存。コーラサワー生存で第二期のラブラブっぷり加速に期待
コーラサワー→生存、だよね・・・?うれしいようななんやそれなような・・・
グラハム→生きてんのかよ!!(笑。無理に出す必要あったのか・・・?最後、刹那に小物扱いされた気がして残念過ぎる
ビリー→生存。スメラギさんとのコネは今後生きるんだろうか・・・
サーシェス→俺達の藤原啓治は第二期でも大活躍ですよ
マリナ→生存。第二期で統一されたハズの世界に疑問を投げかける存在になる?
シーリン→辞職したみたいですが再登場はするのでしょう
サジ→宇宙で働く男に。ルイスがティエリアと合流したので面白いことにはなりそうだが・・・
ルイス→何処でどうなったらティエリアと合流するんだ・・・。ネーナへの復讐はどうなる?
アレハンドロ様→死亡
リボンズ→まぁ第二期ラスボスなんでしょうが。人類に革新をもたらすために生み出された何かなんだろうか彼らは
ワンリューミン→ネーナを抱え込んだことによりややこしいことになってくれると楽しいのですが
ホンロン→リューミンを庇って死亡はいつだろうか(笑
ネーナ→ルイスとの因縁はどうオチがつくのやら

壮大な前振りが終わってようやく第二期が本番ということで。・・・いやもうホンマ、壮大な前振りでしたよ・・・。ルイスとネーナの因縁以外はもうどうでもいいよな・・・(笑。サジとルイスはもう終わっちゃったんだろうなぁ。