ええ話やったがそれよりも夏実ファン的には見過ごせない部分がありました。

頼子「夏実だって以前はいろいろあったけど、今は一人がいいみたいなこと言ってたし」
葵ちゃん「普段は美幸さんがいるから気が紛れてるけど、一人になると孤独が身に染みてくるんじゃないでしょうか」

・・・東海林と別れたのか・・・・


それで東海林出てこないのね。
うわーなんかそう考えると今期の話いろいろ重いぞ。夏実のひとつひとつの行動に深みが。
しかしあそこまでやっといて別れるか?いやそれはそれで夏実らしいとも言えるし別れた後の夏実さんもステキですが。
しかし東海林とのコンビは好きだったので残念。

TV第一期の成田空港の件で号泣した夏実ファンとしては複雑な気持ちです。