とりあえず、「ヴァーチェお疲れ様」(笑

しかし、第二期あるのに死にすぎというかむしろ『Z』から『ZZ』へ続く時みたいなノリか?(笑


トレミーの二人組は・・・うーむ、もうちょっとキャラを掘り下げても良かったような・・・まぁ二人とも出番は多かっただけに感慨はありましたでしょうか。クリスは生き残ったのかと思わせておいて、というところはまぁ演出的には良かったのかもしれん。

あと、コーラサワーはアレで終わり?淋し過ぎねぇ?大佐が盛り上げてくれるんだろうか。

にしても予告から分かっていたとは言え、アレハンドロ様がパイロットやってんのはなぁ。国連軍、何やってんの!?(ブライトさん風)
まぁ第一期終わり用に無理から据えられたラスボスという感じですな。

そういえば結局安否確定は無しだった藤原啓治ことサーシェスさんはこのまま第一期は出番無しで終わる展開ですかね。その他、サジ君とトリニティ妹も
第二期まで今後の身の振り方はお預けか。第一期最終回でそれなりに拾うのか。

なんつーか、なんだかんだで第一期は壮大な第二期の前振りというオチになりそうな・・・

あ、グラハムのこと完全に忘れてた(笑