土曜日はノラキャッツの試合でした。しかも明石球場!こないだイーグルスが練習したばかりのところですよ!オラは今季初試合です。ノラキャッツは2試合目。


試合は2-3で惜敗。そのチームにはこれで3連敗なんですが、初めてまともな試合が出来ました。両軍ともミスが少なく、締まった試合だったと思います。
私自身は・・・打撃は3打席ともチャンスで回ってきて1安打2三振。相変わらず三振多いな。ただし2回とも納得の三振(配球読み違い)で何よりオフシーズン中に取り組んでいた「身体の開きが速いのを修正する」という目的は達成出来ていたのでまぁ満足してます(御子柴進風)。
守備は上々。まぁ、フライが来なかったので助かったね(笑

試合後は魚の棚で明石焼きを食ったり天ぷらやらなんやらを買い食い。とかしてる間にウィルコムカウンター明石から「ZERO3返ってきたけん取りに来いや」と電話があったので丁度いいやとばかりに取りに行く。
帰宅後、床に座ったりベッドの上からなら無線LANがOKなことを確認しうなだれつつ、ウィルコムストアでアドエスのブラウニーブラウンを注文。月曜に着くかな?そしてmicroSDの2GBを近所のミドリ電化で購入。

日曜は顕ちゃんが「博愛の水餃子食わせろや」と言う理由で神戸にやって来たので接待。博愛前に須磨のTREKにロードレーサーを見に行ったり。
初めて入る本格チャリ専門店というか未だにロードの用語が全く分かってないので顕ちゃんと店員さんの会話をすげぇと思いながら緊張した面持ちで聴く自分はさしずめ先輩に連れられて初めて風俗店に来た新入社員のようでした。多分。残念ながらお好みカラー(イエロー)で予算内で買えるものが無かったので購入はせずでしたがとりあえずロード初試乗はしてきました。軽い!ステキ!須磨海岸の風が気持ちいい!あと顕ちゃんとの加速力との違いに笑う(笑。
TREKの店員さん曰く「今年はイエローが無い」とのことだったのでまぁ購入は上京してから店行ってお好みのカラーリングがあって初心者向けっぽかったら買う方向でええかなと。しかしあっきぃや彼方さんのアドバイスもありFELTのZ35にしようかなとは思っています。

TREKを後にした我々は渋滞に巻き込まれつつ博愛へ。グルメニアン顕ちゃんに博愛渾身の水餃子を堪能していただけたようです。良かった良かった。しかし食い過ぎた。二人で9000円とか博愛でありえねぇ(笑