主人公ズ唯一の常識人、ロックオンさんの御冥福をお祈りします。
そして藤原啓治は最強だ。第一期はこの二人が主役だったということでもういいんじゃないだろうか?
更に来週はティエリアさんが微妙にヤバイ雰囲気?
というか第二期もあるのにロックオンを殺したその度胸に今後も期待したいところ。因みにEMT0さんから聴いて知りましたが、ロックオンさんの回想シーンで家族の食卓にて、食器が5セット用意されているのに自分と妹と両親しか映ってないことや、かつてお墓参りのシーンで自分以外にもう1人男の子がいたことから、弟がいて第二期で登場するのではとの読み。

あと、トランザム発動しても大して強くないヴァーチェについてずえる先生の発言を楽しみにしたい(笑

ところでトリニティ妹は何処へ・・・?