無印クリアの勢いでプレー。


とりあえず全曲を全難易度でプレーしよう・・・と思って始めるも、オリジナルを全曲EASYでやってダレたのでアレンジは全てMIDIUMでプレー。それからオリジナルをHARDでプレー。えー、練習の成果か、無事、懸案のエージェントHARDをクリアしました。40%という有様でしたが。ただ、ゴマエと私はアイドルはもっと酷かったです(笑
後は実績解除を目指していろいろユニット作ってカメラモードで演出を楽しみました。ついでに録画もした(笑

というわけで全実績解除終了。最後にテキトーに合の手を入れたエージェントEASYを上げてL4U終了。カタログでタキシードが配信されたらまたやるかも。