えー、発売から1年経ってようやく2周目が終わるという体たらくですが(笑


無事、真・昇律拳はAランクになることができました。そしてまこっちゃんベストEDを観ました。まこっちゃん、可愛すぎるっ!

残り15週でようやく80万到達という状況で、例によって敏腕とブースト頼りで戦ってきててレッスンを真面目にしてなかった上に気が付けば減衰が始まっておりイメージLv13にするのが無理っぽくSUPER IDOLは諦めてテキトーにオデでもしておくかと思ったんですが残り10週の時に奇跡のブーストが炸裂しLv13になったのでSUPER IDOLを無事ゲット。Aランク到達を果たしました。因みにドーム引退コンサートも最後のアピールで成功に到達というギリギリっぷり(笑

そういえば、敏腕付いてるけど思い出無しって状態の時があってノーメモリーズにチャレンジしてみたら、興味量が回復できないので簡単にジェノれてしまうため、すげぇ楽勝(常識?)。なもんでノーメモリーズでかなり稼がせてもらいました(何故かHUMも全然来なかった)。まぁ、思い出の緊張感が味わえないのはつまらんのでもうしません(笑