『放課後少年』とあと漫画(『ケロロ』『蟲師』『喧嘩商売』計34冊)を古本市場で売ったら全部で7700円と予想外の高値を記録。


でその資金で何かソフトを買おうと思ったのですが結局踏み切る程のものに出会わず。PSPで『ときめきメモリアル』『ぼくの夏休み』、DSで『世界樹の迷宮』なんかを考えたんですが、パッケージを手にとってみてなんかイマイチ気分も盛り上がらなかったので。だったらPSStoreでやり逃したゲームややりたいゲームは無いものか、あればメモリースティックでも買うかと思ったのですがこれも『マリーのアトリエ』と『俺の屍を越えてゆけ』が若干興味をそそられたものの最終ラインは越えられず。
まぁ現在モバイルゲームにこだわる必要もない状況なのでたくさん積まれているゲームを何とかする方向で。