二周目終了。
今回は七不思議解明と初恋EDを目指しましたが。


七不思議は一発目のポストで失敗(笑
攻略サイト観た感じでは条件は揃ってるんですがなんでやろ。可能性としては、初恋EDのためにいろんな女の子のケツを追っかけ回してたためにかおるちゃんの好感度がなんかなってたんかも。
ただそれ以外の七不思議は全部解明。

そして初恋EDはなんだかんだでせっちゃんに。メインヒロインのかおるちゃんとはるみちゃんは華麗にスルー(笑
しかし記念撮影は出来ず。これまた条件は揃ってるぽいんすがポスト同様いろいろ追っかけ回したのが原因かも。

しかし二周目三周目を前提に作ってるのかもと前回書きましたが、話のメインストリームはほとんど変わらないのでちょっとかったるかったです。サブイベントを追いかけようと思うと攻略情報がないとちょっとしんどいし、そうなるとこういう箱庭系のゲームはやや興醒めな感じが個人的にあるので(その世界の空気感を楽しみたいんだけどゲームになってしまうので・・・)。

売ってなんか他のソフト買うか。