あれ、結局フラッグにGNドライブ積んでる???がっかりだぞ、グラハム!

そしてジンクス部隊に歯が立たないトリニティ一家。なんかこの辺完全にMSの性能だけで形勢が決まってる感じでなぁ。昔はニュータイプが乗るZガンダムにハンブラビで戦ったオールドタイプとかいたんだが(ぉ

そしてそして今週も「予報はするけど予防はしない」の気配ありありなスメラギさんの無茶プラン炸裂?まぁ刹那は止めても行くだろうからいいっちゃいいんですが。

しかし今回最大のヤマ場は藤原啓治にあっさり片付けられるトリニティ兄弟でしょう。一番可哀想な「ほとんど空気のように死亡」パターン。まぁシナリオ展開用お便利キャラでしたということで。泣ける。一人残った妹の今後は如何に?サジ君にきっちり復讐されるんだろうか。

イオリアさんラスボス展開はどうやらなさそうですがまぁアレハンドロ様が悪人だったのでその辺はやむなしか。このまま行けば事実上のラスボスは藤原啓治な展開もありうるんだろうか。

ところでF91化は他の3機もあるんだろうか。