なんだかんだでプー生活も3日目に突入してしまた。


土曜日はZERO3を修理に出すため明石のウィルコムカウンターへ。結局無線LANルーターを置いているウィルコムカウンターまたはウィルコムプラザは少なくとも神戸市内には無いとのことで、だったら近場で済ますことに。あと、ついでにアドエスに機種変しようと思ってたんすが修理前に機種変しちゃうと修理代が掛かると言われたので結局修理から返ってくるのを待つことに。魚の棚で初物のイカナゴを購入したり明石焼きやたこめしを食ったり。
日曜日はまったり。
月曜は家の雑用と自分の雑用で終了。
火曜も家の雑用。自分の作業をちょこっと。

でもって本日水曜も家の雑用。これで家の雑用はほぼ片付いたハズ。自分の雑用と作業をちょこっと、そして次の仕事探しへ向けてちょっと。あと、SHARPさんからZERO3の現象が発生しねぇと連絡があったので詳細を説明。

明日はフルに作業予定。仕事探しについてはレス待ちなのでそれ次第。

しかし雑用では健康保険と年金の切替という大きいのがまだ残ってんすが来週から再来週にずれ込みそうな予感。前の仕事終盤にバタバタしてたので対応が遅れてしまた・・・。