ガンダムで「やっちまえー!」って言った人を初めて観た気がした(笑
アレハンドロ様の動きすらおそらくはイオリアさんの計画のうちなのだろうなと思いつつスメラギさんには最初からオリジナルシステムに切り替えておけよと言いたい。相変わらず「予報はするけど予防はしない」そんな肩書き。まぁ時間が無かったという設定で。
後はまぁあっさり後ろ盾を失ったトリニティ一家(因みに私も「ラグナ」がラグナ・ハーベイとは気付いてませんでしたよ(笑>ずえるさん)が今後どうするのかとか何よりこれまたあっさりお姉さんを失ったサジ君が今後どうなっていくのかとか注目しつつロックオンさんは多分無事だろうと思いたい(主人公ズで唯一まともな人格だからな(笑)