というわけで昨年6月から携わっていた案件が終了。で3月のお仕事は結局決まってないのでとりあえず今この瞬間プーです。


今回の業務では初めて「何もないところから仕様書を書く」という経験をすることができて、なかなか楽しかったです。
しかし2月の契約を延長した時はまぁそんなもんで大丈夫だろうと思ってたのに、最終週に大炎上して最終日もバタバタして、送別会を開いて頂いたにも関わらず、1時間遅刻していく始末。あんなにバタバタした最終日は初めてでした。

二次会が阪急塚口近辺で、帰りは阪急塚口駅から。思えば一昨年の12月から半年間住み、その後9ヶ月間を通勤先として慣れ親しんだ塚口生活もこれでとりあえずは終了。次は神戸か東京か。今月中には決める所存です。