いやもう一気にいろいろありすぎてどうしたらいいのやら(笑
とりあえずサジ姉はリタイア確定?どこまでついてないんだサジ・・・。というかサジの周辺の主要キャラがあっさり片付けられすぎじゃないですか?(笑
あっさりと言えば各国がいとも簡単にGNドライブ搭載MSを開発。まぁこれはガンダムのお家芸と言えばそうですが。ジオン驚異のメカニズム。そしていともあっさり敗戦を喫するトリニティズ。
うーんガンダムという共通の敵を持って人類はひとつになりガンダムを撃退しましたってのが第一期のオチで第二期はその後の世界は結局振り出しに戻って争ってますってとこから始まるとかすかねぇ。

そんな中フラッグにこだわるグラハムがイカス。そして大佐との初デートに喜ぶコーラサワーが可愛くてヤバかった(笑

あとヴェーダの元へ行って何かをするのかしら、アムロ。