今日は定時退勤日だったこともあり久々に定時退勤。
で、せっかくなので三宮でゲームショップなどに寄ってみる。


そういえばお金の無かった学生時代は、ゲームショップで2000円以下のソフトを買って遊ぶというのが習慣でした。
『プリメ 夢見る妖精』とか『ポポロクロイス』とか『マリーのアトリエ』とかは1000円で買ったのがお得過ぎるくらい遊んだなぁ。

というわけで今回も2000円以下のものを買うということに決め、ウィンドウショッピング開始。

・・・DSもPSPもソフトの値段全然下がらんねぇ(汗
DSは家の近所でもそうだったので分かってたんですが、今までチェックしてなかったPSPも同様であることを知りました。欲しいソフトは軒並み3000円オーバーというかそれでも安い方で基本4000円以上、定価とほとんど変わらない状況。
そんな中でも一番安かった『勇者のくせになまいきだ。』を3280円で購入しましたとさ。