現在PSPで『ドラキュラXクロニクル』をプレーしておりますが、難度が高いためあまり息抜きにはなっておらず。

因みに次に購入予定の携帯ハードのソフトは3/27発売予定の『ダビスタDS』。3/20の『NINJA GAIDEN』(DS)はEMT0さんの報告待ち予定(笑。その後は春発売予定の『ドラクエ5』(DS)。
というわけで何にせよ一ヶ月以上あるので何かソフト購入を検討中。ぱっと思い付くのは下記かなぁ。


・発売済み ときめきメモリアル(PSP)
鉄板だが電車内でやるのは気が引けるという弱点が(笑

・発売済み MGSP(PSP)
携帯でメギソは疲れそうかなぁ?

・発売済み レイトン教授シリーズ(DS)
おそらく鉄板なんだろうけど一作目が近所でずっと品切れしてて買えない

・発売済み ドラクエ4(DS)
鉄板だがラスボスがやたら強いという話なのでどうなんだろう?

・発売済み PATAPON(PSP)
面白そうではある

・発売済み 勇者のくせになまいきだ。(PSP)
面白そうではある

・1/31 放課後少年(DS)
軽くプレーするのによさそうなんだけどこの手のゲーム(『ぼくの夏休み』とか)はことごとくスルーしてきてるので今更なぁというのも

・2/7 ギレンの野望(PSP)
鉄板なんだけど始めると時間掛かるしなぁ(笑

うーん、まずはリメイク(移植)にいくか新作にいくかってとこからかねぇ。
まぁ『ドラキュラXクロニクル』もまだやるのはやるのであまり急ぐ必要はないのですが。