三連休でまったりしつつもいろいろあった気もする。


土曜日は雨でノラのグラウンド練習が中止になりましたが、やまちんとバッセンへ。
最近練習で打撃は絶好調だったんですが・・・全然打てねぇ。アップ不足なのか生身の人間に慣れてしまったからなのか。ボールが全然見えねぇ。2セット目終盤からなんとか修正。
あ、そういえばウッタリーナ前のガストが閉店してました。
俺らが行かなくなったからでしょうか?(笑
帰宅後は昼寝。この流れ久々やなぁ。
起きたら妹と甥が来てた。甥の顔がまん丸になっててビビった(笑

日曜日は・・・自分が忙しさに甘えてたことを思い知らされる。
言い訳は自分にもしてはいけない。

月曜日はこの三連休でやろうと思ってたことをガンガン進めたりまったりしたり。

まぁなんというか、毎日数分でもええからやろうとすることが大事なんやろなぁということを学んだ三連休でした。