バブイルの巨人(制御システム)撃破。
しかし・・・もうマジでスクウェアに電話しようかと思ったよ。なんだこのバランス。


迎撃システムの透過レーザーでフースーヤ・エッジ・リディアは一撃死な上にセシルとローザももう一発喰らえば終わり。で、運悪く連発されるとローザのケアルガが間に合わないというクソ仕様。とりあえず透過レーザーが来ないことを願いつつ迎撃システムを撃破してから制御システムを撃破するしかない。SFC版だと確か防御システムから倒した記憶があるんですが、その辺変えたかったんかね。にしてもバランス無茶すぎ。運任せて・・・。
因みに復活の四天王戦は楽勝でした。

さて、いよいよラストダンジョンへ、てとこすが先に召喚獣集めやね。って・・・しまった、シルフ取り忘れた・・・まぁええわもうどうでも(笑
御三家だけ抑えておけばもうどうでもいいよ