『FF4』以外はどうなってるのかとゆーと。


『RSベガス』(360)
相変わらずやってます。
こないだ久々にミッションやったらおもろかった。以前苦戦したところを難なく切り抜けられたり、巧くなってることを実感出来て楽しかった。
まだまだ遊べるなぁ。

『KUF』(360)
さすがに『ベガス』ばっかでは・・・ということで購入しましたが、あと一歩何かが足りない印象。何より1ステージ1時間程かかるのが疲れる。3人でプレーしてみて最終判断したいところ。

『悪魔城ドラキュラXクロニクル』(PSP)
ミノタウロス撃破まで。
なんか、雑魚にダメージを喰らいまくる始末で腕の衰えは隠しきれない印象。ナイト系を無傷で倒す方法が分からん(突進が避けられない)。とゆーか最初はマリアでプレーさせて慣れさせろよという気が。
ボス戦のロジック組み立てはやっぱ『ドラキュラ』の醍醐味やね。ウェアウルフの突進をバック中で避けるのとかたまらんよな。
ボスラッシュだけプレーするか?w

以上現在進行中のゲームはこんなもんかしら。

360のゲーム、『ベガス2』までに何かないのかね。『リコン2』の追加モードをプレーしたいとは思うのやけど。