年末の挨拶も無ければ新年の挨拶もこんな日までずれ込んでしまいましたというか上京中の日記がコミケ会場からのリアルタイム投稿のみという様ですが皆様いかがお過ごしですか?
冬期休暇初日からここまでの流れをテキトーに記しておきます。
あ、ってゆーか今年もよろしくお願いします。


29(土)
上京、そして呑み会。亀戸で既に出来上がってた人達は呑み会では既に沈んでた
30(日)
げんしけん的一日。亀戸でコタツ囲んでオタトーク
31(月)
カツンと三崎で超盛り上がる伊豆の夜
1(火)
伊豆から帰ってきたら再びげんしけんな風景に。ってゆーか『コイル』マラソンが始まってどえらいことに
2(水)
朝に帰神してノラキャッツ正月始動へ・・・の予定が喉痛と腰痛で断念
3(木)
古代ローマのお勉強
4(金)
家康が海外で注目されてる?
5(土)
ノラ練習

有意義な休暇・・・だったんだろうか(笑