星乃さんクリア!
割とギリギリでクリア(最終週水曜日でMAX到達)って感じなんすが、こんなもんなんだろうか?星乃さんが難しい?

以下ネタバレあり。


逆『TLS』キター!て感じで超盛り上がり。
しかし、EDで結婚まで行ってしまうのは・・・うーん、そこまで語らないのが学生恋愛モノのええとこやと思うんやがなぁ。攻略本の開発者インタビュー読んだ感じやと全キャラそこまで行くんすかね?
因みにルートはナカヨシルートでした。攻略本読んだ感じ(本来なら全キャラ一度クリアしてから攻略本を読むのですが、今回確実に全キャラクリアはしないので読んでしまいました)スキルートの方がいろいろエロイのな。

でもって、一度クリアすると隠しキャラが登場するんすな。てことでもう一周くらいはするかなぁ。システム的にもバッドエンカウントとか全然喰らってないので(喰らいたいのか(笑)。それとも廉価版を待つかなぁ。するなら星乃さんのスキルートか摩央姉か隠しキャラ狙いかな。そういえば『TLS』から要望が多かった妹攻略も全キャラクリアで可能になるんですな。ってゆーかいいのか?(笑

あと余談ですが、この土日に大掃除をして『キミキス』攻略本を発見し、自分が購入していたことを知りました(笑