DSしかやってませんが。


『三國志DS2』
シナリオ5劉備統一達成。
次は誰にしようかと思ったがやや飽き気味なのでどうしたものか。次の購入予定のDSソフトは20日の『FF4』なので10日も空いてしまう・・・『DQ4』は10日では終わらんよなぁ。
などと考えてるうちに「とりあえず武将ファイルを充実させていく?」という思いに駆られ、まず全君主でスタート→セーブを繰り返し454人まで武将ファイルを埋める。これで達成率78%。完全に運勝負の蛮族系は正直どうしようもない気がするので(何か方法あるんだろうか?)他の武将くらいは何とかしたいなぁと思いホウ統がまだなのでシナリオ4の劉備で開始。ホウ統ゲットしたら終了してシナリオ6で統一直前まで行ってひたすら年数を進める方向で行こうかと(やっぱり劉禅でやるんだろうか・・・(笑)。

『マリオカートDS』
いや、150ccミラーとミッションランが残っていたもので思わずプレーしたんですがやっぱりおもろかった。
全然走られませんでしたが(笑