2/12(日)
朝、偶然目覚めたので会場へ出陣する大隊長を玄関までお見送り。
こうして大隊長の長い一日が始まった


再度就寝した後、午前10時半頃、全員起床。
『どうぶつの森』でカブリバさんが今週はお休みらしいことにブーブー文句言いつつお出掛け準備。

11時半頃出発。
大隊長から「完売ペースです」と報告あり。
昨日のラストの「IN MY DREAM」が効いたね。
間違いないね!

12時半過ぎ都貿産到着。
到着直前に「完売しました」と報告あり。
スペースに人々が殺到する場面が見られず残念。
まぁ、次の機会に。
「だから少ねぇっつたじゃん」とシンイチさんと彼方さんがブーブー文句。
まぁ、次の機会に。
ズエルサーンの律子さんピンキーも無事完成しており、ズエルサーンの底力(特に眼鏡キャラに対する)を再認識。
あるからさんの『サクラモチ』を購入し、スケブを描く大隊長を横目に昼飯を食いに行く。
KEYさんから『バンドブラザーズ』の『アイマス』関係のデータをもらう。どれもいいデキです。
そして遂に『リツコデイズ。』を読む。
大隊長の律子さん愛が凝縮されまくりで具現化されまくりで「オギーの気持ちが、今の私には手に取るようにわかるっっ」と言っていたのは伊達ではないことを確認。
「僕は他のだれでもない、秋月律子を秋月律子としてプロデュースしたい、そう思っている。だから律子が律子でなくなってしまうような、そんなプロデュースの仕方は全く意味がない」
名台詞だ。ヤバイ。いろいろと。
そう思いつつ大隊長の方を見たら、律子さんコスのお姉さんをやたらチラチラ見てる大隊長を確認。
えろい。

15時半頃、コスプレ会場でDSのピクトチャット使って2ちゃんぽい会話を楽しんでいたメンツを呼び戻して都産貿脱出。
17時大井町和民集合で一度解散。
俺と大隊長は荷物を取りに奥沢へ。

17時頃大井町和民入り。
大隊長が本作ってる時、終盤に使ったいろんな裏技を聴いて爆笑。
何はともあれお疲れ様でした。

20時頃和民脱出。
帰られそうな時間なので帰ることに。
冷静に考えればもう一泊して墓参りでもエチオピアでも行けば良かったと気付くが眠たかったのでまたの機会に。

つーわけで1泊2日ながら大隊長デビューを無事見届けられて良かったです。
シンイチさん曰く「あのあるからさんがここまで引きずり出すのに2年掛かった。もう逃がさねぇ」とのことなので、次も楽しみにしておりますよ大隊長殿。