っていうか今日のことですが、豪快に寝坊しました。
職場が近いと多少の寝坊もリカバーできますが、遠いとさすがにもうリカバーしようという気持ちも無く・・・と思ったが少し冷静になって考えると何とかまだ間に合いそうだったので「はわわわー」とか言いながら出勤準備をしてパンを口にくわえつつ出発(嘘。ホンマは手に持ちつつ。これより準綾波さん戦法と呼称する)。
なんだかんだで間に合いましたよ。
尼崎での乗り換えがなかなかシビアでしたが。

そんなこんなでその他近況。


・最近毎日観る動画
『アイマス』MAD・ミュージシャン:中島みゆきとアイマスがここまで合うなんて・・・彼女達の20年後を思うと(アイマスの世界の中でもリアルでも)涙が止まらなく。今この瞬間に輝くために精進し戦い続けるアイマスキャラ達に幸あれ。『アイマス2027』に初代アイマスキャラが登場!みたいなことになってたりしてなw

『水曜どうでしょうリターンズ』最終回ED:『どうでしょう』最新作「ヨーロッパ20カ国完全制覇完結編」(関西未放映)を視聴し終わった流れで久々に観たらやっぱ泣ける

「スタ→トスタ→」R4リミックス:違和感が無いのが凄いと思うナムコ内リミックス。亜美真美の声がまたR4の音に合うんすよね。パックマンの曲が名曲であることも再認識できます

・『ギャラリーフェイク』
文庫版が10巻まで出てから打ち止めになってたんすが、いつの間にか今年の春に続きが一気に出てた。
で、JR尼崎のBOOKキオスクで売ってるもんで、気が向いたら帰りの電車内暇潰し用に買ったりしてるんすが、やっぱ面白いなこの漫画は!
三田村館長萌えー!(そこかw)

・関東遠征
明日から大隊長遠征に合わせて俺も上京しまふ。
待ち合わせとか今晩決めなあかんすな。
今日帰るの遅いかもしらんすが・・・