タイトルの2件は全然相互に絡みませんのであしからず(笑

先に今週末の予定。
2/11(土)
上京。お昼頃までには着きたい所存。
神戸空港はまだ開港してないので残念ですが新幹線です。
ひでちんがエチったりうどんを奥沢に置いておきたいとかあるんで詳細は詰める必要あり。
そいや、お墓参りは行ったりすんのかな?
2/12(日)
null
大隊長出店。遂にこの日が・・・
帰神?
2/13(月)
有休取得予定

で、最近よく見る夢っつーのがですね。


よく見ると言っても覚えてるだけで三回目ですが。
異動した頃から見るようになりました。

政府と反政府組織の戦いが激化している国(つーてもまぁ登場人物はみんなどう見ても日本人なんすが(笑)で俺は政府側の人間なんすが、反政府組織に調査のため潜り込むわけです。因みになんで政府と反政府組織は争っているかは不明。
でも、反政府組織の人達と交流するうちに考えが変わってきて、政府を裏切って反政府組織に寝返って政府の人間を捕えるんですけど、今度は政府の人間と話をしているうちに逃がしてあげたくなって「殺したことにして外へ運び出そう」ということになります。つまり二重の裏切り行為。
で、政府、反政府組織内部に協力者を見出して国外逃亡を図ることになるんですがね。
ここから先の展開が毎回違う。
一回目は最後バレて激しい銃火の中を船に駆け込んで間一髪脱出成功。
二回目は楽勝で成功。
三回目は脱出までの段取りの途中で失敗して目が覚めた。

夢の結果で特にその日の運勢がどうということもないのですが、夢占い的に何を暗示しているのか誰か教えてください(笑